活動の様子

寒くても元気いっぱい

 

1月22日(水)みかん組・りんご組

 

寒さが厳しい季節になりましたが、

みかん組・りんご組の子どもたちは

外遊びを楽しんでいますにっこり

「いっしょに行こうよニヒヒ

 

「ブランコ 楽しいね!

こげない友達がいると友達同士、押してあげる姿も見られます2ツ星

 

砂場ではみかん組とりんご組が一緒にままごと遊び

 

 

みかん組は手作りたこを遊戯室であげました。

 「先生のたこあがってるねキラキラ

 

 りんご組は外でたこあげ

「とんだよ、先生みて!すごいでしょほくそ笑む・ニヤリ音楽

 

 りんご組はこまにも挑戦中!

 

うまく回せず、「先生、やって」と言っていた子どもたちでしたが練習するうちに

「先生、みてみて 回せるようになったんだよ」といううれしい報告をしてくれますハート

 

これからも寒さに負けず、元気に遊ぼうね花丸