活動の様子

りんご組(2歳児)

          4月23日(月)

 

  少しずつ新しい環境に慣れてきてそれぞれの好きな遊びを

楽しむ姿が見られるようになってきました。

 

    りんご組のみんなは戸外遊びが大好き!

まだまだ自分で難しいところもありますが「くつはけたよ!」

「ぼうしかぶれたよ」と、がんばっています。

 

  砂場は子どもたちの憩いの場です。おままごとや型抜きで

楽しく遊んでいます!!

 

      ジャングルジムにもチャレンジ!

 

 こいのぼりを作りました。シールをペタペタ♪

 作ったこいのぼりは・・・。

 

 

  手に持って遊べるようにしました。「わーい」「キャー」と

嬉しそうに走り回っています。

 

 りんご組、16名の元気っこ!!

たくさん遊んで楽しい一年にしていきましょうにっこり