活動の様子

園外保育【うさぎ組】

 

今日は子どもたちがずっと楽しみにしていた園外保育笑う

さくら市の水辺公園に行きました。

天気もよく晴れ、暑いくらいで汗・焦る、絶好の園外保育びよりキラキラ

 

 

園にはない遊具に大喜びの子どもたち。

芝生を元気に駆け回って遊ぶ子も興奮・ヤッター!

 

 

 

いっぱい体を動かしたので、「おなかすいたーお弁当食べたい-」の大合唱

いよいよ楽しみにしていたお弁当の時間

「私はおにぎり、僕はミートボール」とお弁当をうれしそうに見せてくれました音楽

 

 

青空の下、みんなで食べたお弁当はとてもおいしかったね!

一生懸命、お弁当を作ってくださったおうちの方、ありがとうございました期待・ワクワク