活動の様子

みかん組スタート/(^o^)\

6月に新しいお友達が増えて、16名になったみかん組。

新しい環境にも少しずつ慣れて、笑顔を見せたり、好きな遊びを見つけて遊んだりする姿が見られるようになりました興奮・ヤッター!

今回は4月・5月の遊びの様子です音楽

 

《室内遊び》

車に乗って車

 

アンパンマンのおもちゃは子どもたちに大人気ハート

 「どんな音がするのかな?」

 

 《戸外遊び》

お兄ちゃんのまねをしてボールけりキラキラ

 

砂遊び星

 

 お散歩イベント

「ここにはなにがあるかな?

 

 大きいクラスのお兄ちゃん、おねえちゃんと花丸

「何があるの?おしえてにっこり

 

梅雨入りし、長雨やジメジメした日が続くと、気持ちが沈みがちになりますが、雨の日雨でもみんなで楽しく過ごしていけるようにしていきたいと思います笑う