活動の様子

水って楽しいな♡【りんご組】

 7月から新しいお友達が増え、14名となったりんご組。

2ツ星戸外での遊びの様子を知らせします2ツ星

暑い日は水遊び!ホースのシャワーに大喜びの子どもたち。

「水だー!にげろー興奮・ヤッター!

 

「僕のジョーロに水いれて笑う

 

「みずたまりができてるよ!」「はいっちゃおう興奮・ヤッター!

 

 

「あれ?」

「でてこないなぁー?

 

 

「僕がいれてあげるよキラキラ」「ありがとう喜ぶ・デレ

 

こちらのおともだちは川作り

「どこまで長くしようかな急ぎ

 

「僕はここから作るぞーピース

 

水に触れて遊ぶのが大好きなりんご組。

梅雨明けし、夏本番晴れ暑い夏を楽しめるような工夫をして水遊びをやっていきたいと思いますにっこり