トピックス

2022年9月の記事一覧

夏休み作品展の参観ありがとうございました

9/7(水)~9(金)の3日間、「校内夏休み作品展」を開催しました。

 3日間で、101名の方にご参観いただきました。感想箋に書いていただいた感想をご紹介します。


「アイデアは息子で、光るサメを作りたいと、一緒にどう作るのか考えて、材料を一緒に買いに行って作り上げました。とても面白い作品ができたと思います。みんな生徒たちの作品も全て個性的でかわいかったです。」(2年生保護者)

「皆さんの発想がいろいろで、楽しく見せていただきました。3年生になるといろいろ力が付いてくるのですね!感心しました。」(3年生保護者)


 たくさんの方にご来校いただきありがとうございました。長い夏休みにお家の人と相談して作った工作や研究など良い思い出になると思います。子どもたちも他の人の作品を見て、来年は自分もこんなのを作ってみようかな、調べてみようかな、と良い刺激を受けてくれたと思います。