ブログ

令和6年度

あと1時間くらい

友部SAを出発ししました。あと約1時間で七井中です。解散式後、解散になります。お迎えよろしくお願いします。
ただいま、振り返り「修学旅行の思い出」をやっています。

学校に向けて出発!

新幹線の到着までもう間もなく…というところで、なんとドクターイエローが!生徒たちは大急ぎでカメラを取り出し、撮影していました。

全員が乗り込み出発!トランプやおやつなど、思い思いに過ごしています!

帰ります

昼食を食べ、京都駅に向かいました。

日曜日のため、駅は人が多く、混雑していました。

ホームで待っていると、ドクターイエローが通過していきました。縁起がいいです。

無事、全員が乗り込み、東京駅に向かいます。

今のところは、予定通りです。