今日の益子小学校

今日の益子小学校

6年生ページ更新

6年生のページに6学年だより【ひまわり】4月号を更新しました。ぜひ、ご覧ください。

新任式・始業式

体育館で新任式・始業式が行われました。

新任式では、新たに赴任された6名の先生方から新任の挨拶をいただきました。

 

 

1年間、どうぞよろしくお願いします。

 

新任式終了後、第1学期始業式が行われました。

児童代表の新年度の抱負や校長先生のお話がありました。

 

 

 

 

令和6年度第1学期始業式について

明日から新学期が始まります。

みんな元気に登校して来るのを楽しみに待っています。

4月8日(月)始業式 ※通常どおりの登校になります。


・持ち物
     筆入れ、下じき、連絡袋、道具箱、赤白帽子、歯みがきセット、
  マスク、ランチマット、雑巾2枚、ハンカチ、ちり紙、上履き
  教科書類を入れる大きめのバッグ

・下校について
  5時間授業 14時30分下校

令和6年度がスタートしました。

定期異動により新しく赴任した職員を迎え、令和6年度がスタートしました。

今年度も職員が一丸となり、保護者の皆様や地域の皆様方と力を合わせて
益子小学校をよりよい学校にしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。