日誌

1/14(3年生)

あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

欠席0で始まった3学期。1週間が終わりました。

「久しぶりに友達と会えて嬉しい」と、寒さに負けず毎日元気に活動していますキラキラ

 

◆3年生は1500mです!

持久走大会に向けて、少しずつ練習をしています。

体力が落ちているようなので、2年生の距離1000mから走ってみました急ぎ

1500mは大変だ・・・なんて声が聞こえてきましたが、今年は3位までメダルがもらえるので目標に向けてがんばってほしいと思いますお知らせ

 

 

◆新しい係をがんばっています!

今日の学級遊びは、レク係が鬼ごっこを企画してくれました。

あおぞらタイムの学級遊びを楽しみにしている子が多いようですにっこり

 

久しぶりの学校で疲れが出ていると思います。

土日ゆっくり休んで、月曜日にまた元気に会いましょうハート