日誌

3/23(3年生)

◆自主学習がんばりました!

自学タワーは、127冊で終了しました。

10冊もがんばった子もいました。

4年生でも、自主学習を続けてくださいね鉛筆

 

◆3年生の思い出ベスト3!

アンケートの結果、

3位・・・運動会

2位・・・ドッヂビー大会

1位・・・遠足 でした星

中には、友達と遊んだこと、協力して活動できたこと

と書いている子もいて、担任としては嬉しかったです。

 

◆お別れ会

今年度で転校してしまう友達とのお別れ会をしました。

計画の段階で、その子のやりたいことをやろう!という言葉が何度も出てきて、最後に楽しい思い出を作ってほしいという気持ちが伝わってきました。

今日お休みになってしまった子も、オンラインで参加できました!(いい時代です・・・!)

楽しくもちょっとさみしく、いいお別れ会になりましたキラキラ

またどこかで会えますようにハート