日誌

5/25(3年生)

◆学級遊びのルール

学級遊びが上手くいかないことが続いたので、学活でみんなで話し合いをしました。

集合場所や時間、係が説明するルールはよく聞くなど、ルールが決まりました。

次からは、みんなで楽しく遊ぶことができそうです。

 

◆ジェスチャーゲーム!

雨が降って外で遊べないので、先週の学級遊びはジェスチャーゲームでした。

魚、猫から始まり、マリオや本を読んでいる人、鬼滅の刃のキャラクターなど、おもしろいお題もありましたニヒヒ

レク係のおかげで盛り上がりましたね!

早く外でも遊べるようになるといいです晴れ

 

◆3年生になって初めての読み聞かせ!

楽しみにしていた読み聞かせ。

4冊読んでもらい、一人一人お気に入りの本があったようですキラキラ

 

【5月の集合写真】

みんないい笑顔ですハート