日誌

遠足に行ってきました!!(3.4年生)

 3,4年生で栃木県子ども総合科学館に行ってきました。天気にも恵まれ、楽しい一日となりました。

 館内では、グループごとにいろいろな体験をしました。順番に並んだり、1列で移動したり、決まりを守って行動できました。

 

 

 

待ちに待ったお弁当!朝からお弁当作り、お世話になりました。

 

 

お土産も真剣に選んでいました。

天気がよかったので、お弁当のあと、外でも遊びました。

 

 

★集合写真★

 

保護者様のご協力、また3、4年生みんなの協力で楽しい思い出ができました。疲れもあると思いますので、ゆっくり休んで、明日お待ちしています!