校長室より

校長室より

明日からGWです

気がつくと新年度になって1カ月が過ぎました。

明日から待ちに待った!?ゴールデンウィークが始まります。

今年のGWは天気も良さそうなので、良かったです。

暑さ対策を十分に行いながら、いろいろなところで、貴重な体験ができると思います。

湖北台中央公園(※駐車場なし)では、「湖北台地区11自治会合同 鯉のぼりまつり」が行われる予定です。

学校では子どもたちだけで出かけるときには、行き場所と遊ぶ友だちを保護者に伝えるように、パンザマストが鳴ったら家に帰るよ指導しています。

また、この時期は、交通事故や水の事故も増える時期になりますので、十分気をつけましょう。

西っ子が来週の火曜日に少し成長した姿を見せてくれるのを楽しみにしたいと思います。

0