H30年度ブログ

2018年8月の記事一覧

関東大会・全国大会出場報告会

8/6(月)本校では多くの部活動が、関東大会・全国大会に出場することが決まり、市長・教育長への報告会が行われました!場所は市役所3階の会議室。
滅多に入ることのできない部屋での報告会ということもあり、各部の部長たちは誇らしげながらも緊張した面持ちで臨んでいました(^_^;)
なお、吹奏楽部も、この前日に行われた栃木県コンクールにおいて、去年に引き続き東関東大会出場を決め、部長がこの場に一緒に参加しています(^_^)/
【最初にあいさついただいた市長と教育長】




【自己紹介を兼ねての各部部長や顧問の抱負の発表】

男子体操部部長


女子体操部部長


弓道部顧問 迫力のある目力をしています!


男子弓道部部長


上の写真の矢中っ子は、陸上競技の2年生女子100mと走り幅跳びで、全国大会出場も決まっています!


吹奏楽部部長












※関東大会の様子は順に紹介していきます!