H30年度ブログ

花丸 すばらしかった卒業式!

3/8(金)本校第72回卒業式が実施されました!
全校生、特に3年生の卒業生呼名の時の大きな返事、たくさんのあいさつを聞いているときの座っている姿勢など素晴らしい態度!
また、歌がすごい!「大地讃頌」を歌い終えたとき、来賓から拍手が起こるほどでした(^O^)
そんな3年生ともお別れです(;_;)
これで、今年の181名を含めて、今までに合計23,112名が巣立っていったことになります!今までありがとう(^O^)






【卒業生入場】


















【国歌斉唱】




【卒業証書授与】
3年1組1番 Aさん


今年最後の卒業生 6組の W君


【校長式辞】




【教育委員会祝辞】
教育長が述べてくれました


【市長祝辞】
今年は総務部長さんが述べてくれました




【市議会議長祝辞】
副議長さんです


【PTA会長祝辞】




【在校生代表送辞】
生徒会長の Y君です


【卒業生代表答辞】
前生徒会長の K君です




【卒業記念全校合唱】
「大地讃頌」
すばらしかった!




【卒業生退場】
































【高原山も見守ってくれています(^_^)】