過去ブログ(平成27年度)

3月5日(土)晴れ その1 校長室コラム「午前中は、春を感じました」

<校長室コラム「午前中は、春を感じる暖かさでした」> 天気予報のとおり、今日の午前中は穏やかで暖かな陽気でした。コートやジャンパーを脱いで生活できるくらいでした。今日の陽気が、9日(水)にも同じであってほしいと願っています。
〇昨日、18時からPTA運営委員会がありました・・・今年度、最後の運営委員会でした。各専門部や学年部会の事業報告と次年度の事業予定を話していただきました。次年度のPTA会長、副会長、監事の氏名の推薦もいただきました。今後は、PTA総会に向けて、資料の作成、綴じ込みをしていきます。

〇3年県立高校一般入試があと2日になりました・・・受検する生徒たちは、軽部学年主任や塚原進路指導主事、各担任から、入試までの準備や心構えなどを確認しながら今日、明日と自宅で生活、勉強していることと思います。