過去ブログ(平成27年度)

11月27日(金)晴れ その1 校長室コラム


<校長室コラム「新しい画面になりました!」>ホームページのバージョンアップ作業に伴い、2日間停止していた「学校ブログ」を今日から再開します。 「あれ、前と同じようだ」「前と変わってない」などど、感じられた方もいると思います。「矢中からは、可能な限り前のホームページと同じようにしてほしい」という要望を業者が取り入れてくれたものと感謝しています。
〇昨日の雨と低温とは打って変わり、今日はキラキラ太陽が顔を出し暖かな日よりになりそうです。
〇昨日夕方にメール一斉配信をさせていただきました。「PTA体育部主催の講演会」、中止に係る内容でした。