過去ブログ(平成25年度~平成26年度)

晴れ 28日目/38日 校長室コラム「暑いお盆です」

 
                                                                                                           (喜連川の花火大会)

<校長室コラム「暑い、暑い一日でした!>例年のような暑い「お盆」になりました。どのような「お盆」を過ごされているでしょうか? 親戚が集まったり、従兄弟が集まって楽しい時間を過ごされたお家も多いと思います。我が家では、14日、15日、16日の日課が例年、決まっています。今日は午前中は「従兄弟会」、午後は宇都宮の実家へ集合、夜は「喜連川の花火」を見に行くのがパターン化しています。 明日が「送り盆」、そしてUターンラッシュがピークだと思います。

***パソコンの不具合から、画像が添付できません。後日、添付します。