過去ブログ(平成25年度~平成26年度)

7月25日(金)晴れ その1 県総体 バレーボール1回戦

 
 
 

<県総会 バレーボール1回戦>今日から県総合体育大会がはじまりました。 第1日目は男女バレーボール大会が開催されました。男子は清原体育館で第2試合、女子は鹿沼総合体育館フォレストアリーナで第4試合でした。私は男子の試合の応援に行きました。前半は23対25と都賀中と接戦をしながらセットをとられ、第2試合は9対25で惜しくも敗退となりました。なかなか矢中の勝ちパターンにもっていけないまま終わってしまい残念に思います。 女子の方は応援に行けませんでしたが、陽東中にセットカウント0-2で、勝ち上がることができなかったという報告を受けました。明日はソフトボール大会が大田原グリーンパークで開催されます。