H30年度ブログ

平成30年度ブログ

校内持久走大会!

今日は、校内持久走大会が開かれました!
女子は 2,260m  男子は 2,920m を走ります!
体調不良やけがのための見学者、腹痛などでの途中棄権者を合わせても10人いるかいないかで、95%以上の矢中っ子が完走!
すばらしいことです(^_^)v
【スタートを待つ女子】






【女子 スタート!】














【3年女子 1位!】


2位


3位




ゴールして一休み






【スタートを待つ男子】




【スタート!】
















【3年男子1位ゴール!】
のはずですが、超わかりにくいですね(^_^;)


2位、3位争い!
さぁて、どっちがどっち?




















【お茶目な2年生】


【お茶目な3年生】

吹奏楽東関東大会

去る9/22(土)吹奏楽東関東大会が宇都宮市文化会館で開かれ、本校吹奏楽部が出場しました!
結果は残念ながら銅賞でしたが、感動的な素晴らしい演奏でした(^O^)
※演奏中の撮影は禁じられているので写真はありませんm(_ _)m
【これからの出演を待っています!】




【終わってほっと一息】




朝日新聞のインタビュー受ける部長たち


【パ-トごとに記念撮影】
















【3年生たち】


【全員で】

台風一過の高原山

大変きれいな青空で、高原山が美しく、よく見えます!
【12:37撮影】






同じ時間、校舎の上には雲がまったくなく、ホントにきれいな空です(^O^)


台風24号

校庭の木が倒されました(>_<)
根元が少し腐っていたようですが、それにしてもすさまじい(>_<)
皆さんのお宅は大丈夫だったでしょうか?

直径30cmくらいの木です
枝は切り落としました




根元の部分 少し腐っているようです