活動の様子(H24~H26)

6年生修学旅行速報(最終版)

17:40

6年生が、修学旅行から無事矢板小学校に帰ってきました。

バスを降りてきた子ども達の表情は、どの子も満足感で溢れるとてもいい表情をしていました。

保護者の皆様、お迎えありがとうございました。


↓児童代表O君のあいさつ。



「修学旅行の二日間でたくさんのことを学びました。体験したことや見たり聞いたりしたことを、これからの学習に生かしていきたいです!」

この二日間で、どの子もたくさんの楽しい思い出を作ることができたと思います。

ご家庭で、子ども達から修学旅行の出来事をたくさん聞いてあげてください。

『6年生へ』

二日間ゆっくり休んで、来週の月曜日に元気に登校しましょう!(^^)