活動の様子

H29年度

運動会

 雲一つない秋晴れのもと、運動会を実施することができました。子どもたちは、練習の成果を十分に発揮し、思い出に残るすばらしい運動会ができました。 平日にもかかわらず多くのご来賓、地域の皆様にご来校いただきました。心より感謝申し上げます。
 台風の影響とはいえ、平日開催となりなってしまいましたが、親子種目、PTA種目のために都合をつけて参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。また早朝準備はPTA役員さん・後片付けは保護者全員の皆様 にご協力いただきありがとうございました。

 応援合戦
 
 
 
ハローウィンおばけに気をつけて

 
 ジャンケンGO
 
                              大玉運び
 
 
 
                             ようこそおじいさん おばあさん
 
                             幸運のまり
 
 
来年生かけっこ                    ビックパンツでかけぬけろ
 
 
ひっくりかえせ 2017
 
 全校まり入れ
 
 乙畑せんぷうまきおこせ!!
 
  矢板音頭
 
午前の部終了です。 

新たな気持ちで練習!

 26日(木)の運動会に向けて、新たな気持ちで練習に取り組みました。先週の長雨のため、なかなか練習できなかった「大玉送り」と「全校リレー」の練習です。グランド整備と台風の後片付けも同時進行です。