日々の様子

連光寺の晩秋とヤギ

秋の夜長の虫の音を聞かぬうちに冬が訪れているような気がします。

大谷戸公園は、まさに冬直前の晩秋の景色。

通勤時間に朝日が差さなくなりました。

 

さて、ヤギさんたちは冬に強いからか、とても元気(笑)。

好きな匂いの人に飛び掛かっています。

獣医さんいわく、力の誇示的な行動でもあるのではとのことでしたが、舌を出してなめようとするあたり、あながちそうとも言えないのではと感じています。

慣れている6年生は、するがままに対応(^.^)。

舌を出しているのがわかるでしょうか。別の写真をアップで・・・。

 

やっぱり、好かれていますね。いやなんかここまでくると、大きいけれども可愛いですね。

別の子は、飛び掛かってきたときの爪の跡がくっきりとトレーナーに。

しばらくは戯れてあげましょう!(^.^)