日々の様子

今週のごみ拾い と カメ

週末恒例、今週のごみ拾いです。

今週は風が強かったので、様々なごみが散っていました。

風が強いからこそ、持ち物には気を付けてほしいところです。

一方、向の岡方面からは、ほとんどゴミのない日があるとの話も。

皆さんのごみ拾いの成果が出ているのかもしれませんよ!(*^^*)

また、今週は自分たちで考えて「明日からごみ拾いやってきます!」と宣言して始めた1年生たちも。

頼もしいです!

さて、それでは紹介です。

【3/11】

 

 

 

【3/12】

 

 

 

【3/13】

 

 

 

 

【3/14】

 

 

 

 

【3/15】

 

 

 

 

 

 

3ヶ月ほどお休み(冬眠)していましたカメ太郎です。

無事お目覚めです。

相変わらずシャカシャカと、とっても元気です(笑)。

昇降口でお待ちしています!(^^)!