日誌

学習発表会リハーサル

今日の午前中は、明日の学習発表会のリハーサル兼写真撮影日でした。

各学年とも、ほぼ本番さながらの演技で舞台に立っていました。

いや、なかなかです。午前中いっぱい、とっても楽しませてもらいました。明日の本番の変貌ぶりがさらに楽しみです。

ちょっとだけ、各学年の舞台の様子を紹介します。

(当日ご観覧になる際の参考になるかもしれません。)

【1年生】「おむすびころりん」

 

 

 

【2年生】

 

 

 

【3年生】

 

 

 

【4年生】

 

 

 

【5年生】

 

 

 

【6年生】

 

 

 

保護者鑑賞日当日は、お子さんの学年はもちろんのこと、知り合いやご近所のお子さんの学年、2年後の学年など、、他の学年の舞台もぜひご覧ください。

そして、「すごかったね」「がんばったね」といった、明日につながるねぎらいの言葉をかけていただければ幸いです。

どうぞお楽しみに!

 

 

さてさて、そんなバタバタした毎日ですが、ヤギやウサギの餌も毎日届いていて感謝感謝です。

これっぽっち・・・と思わないでください。たくさん集まればとてもありがたい餌になります。

ほんの少しでかまいません。ありがとうございます!