日々の様子

その後のカエルとヤギ、卒業制作

毎日気になって見ているカエルの卵。

その後の様子は・・・。

3月10日(日)の様子。尾っぽが出てきて、卵からオタマジャクシに近づいてきています。

3月13日(水)の朝。最近寒い日が続いていたので、思っていたより成長スピードが鈍化です。

でも今週末、または来週頭には泳ぎ出しそうです。楽しみです!(^^)!。

 

 

こちらは、朝、おなかをすかしているヤギさん。

ちょっと太り気味(いやかなり・・・か?)なので、暖かい日はエサを少なめにしているのですが、そのせいで朝はこんな顔をして、早く頂戴というような顔つきです。歯が出ていますよ、よもぎくん(笑)。

  

 

 

こちらは昨日、図工室で作業をしていた6年生。

卒業奉仕活動の一環(一つ)として、職員室前の廊下にある貸し出し上履き入れをペイントしてくれています。

随分と明るくなりますね。これは気分的にも気持ちよいです。

6年生のみなさん、ありがとうございます m_ _m。