日誌

「投げたものはなぁに」集会!

今朝の集会は、集会委員会による「投げたものはなぁに」集会でした。

体育館の幕を少しだけ開けておいて、その間に見えたものが何だったのかを当てるゲームです。

写真を撮るのが難しい集会です(笑)。

 

こんな感じで、幕の間を物体が一瞬通り過ぎます(^O^)/。

 

それが何だったのか、3択で当てていきます。

 

正解発表では、小太鼓も登場です。盛り上げてくれます。

 

最後のクイズは、なんと「人」でした。

一瞬見えると、やんやの喝さい。子供たちからの人気ぶりが伺えます!(^^)!。

 

マリオを演じているような動きです(笑)。

これはみんな正解でした(^O^)/。

 

集会委員の皆さん、楽しい集会をありがとうございました!