日々の様子

今週のごみ拾い(9/9~13)と ユニセフ募金

今週はことのほか暑くなりました。

先週一時涼しくなっていたので堪えましたね。

秋休みの週は少し涼しくなる予報が出ているので、期待したいところです。

そんな中でも、徐々にいつものメンバーのごみ拾いがペースに乗ってきました。

今週も皆さんありがとうございました!ご苦労さま(^O^)。

紹介します。

【9/9】

 

 

【9/10】

 

 

【9/11】

 

【9/12】

 

 

 

【9/13】傘は、わざわざ乾かして持ってきてくれました。ありがとう。

 

 

 

そして、木曜日から始まったユニセフ募金。

暑さ対策で、校舎内の昇降口を入ってすぐのスペースで募金箱を代表委員が持っています。

早速募金してくれた皆さん、ありがとうございました!

来週の水曜日まで行っていますので、ご協力をお願いいたします m(_ _)m。