日々の様子

運試し集会

今朝は集会委員会による「運試し集会」がありました。

校庭に描いた4色の12個のサークルにまずは移動します。

これは集会委員会が指定した色のサークルに移動するだけなので簡単です。

指定のカラーのサークルに移動できたら、まずは1点。

 

次に、その指定したカラーの中でも、当たりの集会委員会の担当者がいるサークルがあります。

そのサークルに入ることができていたら、さらに1点というゲームです。

まずは指定のカラーのサークルに移動。

 

その後、当たりのサークルにいる集会委員がジャンプします。

そのサークルは当たり・・・つまり運がよかったね!!!ということになります!(^^)!。

喜ぶサークルの子供たち。

 

 

とても簡単なルールで、朝から全校児童が楽しんでいました。

集会委員会さん、ご苦労様でした。ありがとうございました(#^.^#)。