日々の様子

運動会が戻ってきた!(係活動・御礼)みんながんばったね!みんな楽しんだね!

5,6年生はそれぞれ運動会の係があり、運動会の進行の役割を担いました(代表委員は3,4年生を含む)。

応援団と選抜リレー選手は4,5,6年生がなり、朝や休み時間、放課後の練習に汗を流しました。

自分の学年の競技や演技にプラスした活動でした。

その道のりを思うと、本番当日を見ていてジーンとしてしまいました。

自分の学年の競技や演技以上に緊張し、時には気を遣ったことでしょう。

運動会を支えてくれて、盛り上げてくれて、感動をありがとう!

 

【応援団】

 

【選抜リレー】

 

【開閉会式・体操】

 

 

みんながんばったね!みんな楽しんだね!

みんなの懸命にがんばる姿は、何物にも代えがたくすばらしい。

みんなと一緒に今年の運動会ができて本当に良かったです。感謝です。ありがとう。

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

また来年、運動会でその姿を見せてください!

 

【御礼】

保護者の皆様。本日は運動会にお越しいただき、大きな声援と温かい拍手を誠にありがとうございました。

また、片付けにも多くの皆様がご協力していただいたおかげで、スムーズに復帰することもできました。

PTAの役員の皆様に行っていただいた校内外の安全管理も、運動会をスムーズに進行することへ大きなご協力をいただくことになりました。

改めて感謝申し上げます。重ねて、ありがとうございました。

今晩、どうぞお子さんの頑張りを思いきりほめてあげてください。そして、次へのがんばりに向けてのエネルギーに変えてあげてください。

まだまだ今年の教育活動は続きます。行事もたくさんあります。お子さんの成長を確かめに、そして楽しみに、ご来校をお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。