日々の様子

今週のごみ拾い(5/7~5/10)

GW明けの週でした。

学校の中はもう運動会の準備一色。

と言っても、昨年度より1週間遅い日程ですので、まだ余裕はあります。

そう、子供たちの競技や演技を早く完成しすぎないようにしないと、と職員室で話していました。

それ以外にも、雨で練習が出来なかったりということもあり、水物的な部分は多分にありますので、急く気と子供たちの気持ちの盛り上がりを天秤にかけながらの準備が当日まで続いていきます。

 

さて、雨天あり、強風あり、暑い日ありの、今週も様々でしたが、ごみ拾いはいつものように継続しています。

それでは紹介します。

【5/7】

 

 

【5/8】

 

 

 

【5/9】

 

【5/10】

 

 

 

皆さん、今週もありがとう m_ _m

朝と言えども、だんだん暑くなってきます。気を付けて拾ってくださいね!