日々の様子

5年生 音楽発表会 in パルテノン多摩

5年生がパルテノン多摩で行われた多摩市公立小学校音楽発表会に出演してきました。

ちょっと緊張した面持ちの5年生でしたが、堂々と歌唱、演奏を行ってきました。

掛け値なしに、よい合唱、合奏でした。

あきらかに学習発表会よりもグレードアップ。

毎日のように朝練をしていた成果が出ていました。

子供たちにも話しましたが、本当に100点満点でした!

5年生の学年としての雰囲気の良さが表れている実感がありました。

 

音楽発表会が始まると、なんと司会は本校の教員でした。

子供たちも一安心だったと思います。

 

合唱「船で行こう!」

 

合奏「アフリカン・シンフォニー」

 

5年生の皆さん、素敵な舞台をありがとう。ゆっくり休んでくださいね。

応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。