活動の様子

授業参観・学年末PTAを行いました。

19日(水)に授業参観・学年末PTAを行いました。
授業参観では、1年生が「いちねんかんをふりかえろう」[生活科]2年生が「ありがとうはっぴょう会をひらこう」[生活科]3年生が「ものの重さと体積」[算数]4年生が「二分の一成人式をしよう」[学級活動]5年生が「もののとけ方」[理科]6年生が「中学校へつなげよう」[国語]の授業を公開しました。児童の1年間の成長の様子をご覧いただけたと思いす。
その後全体会、専門部会、学年部会と続きましたが、次年度に向けて有意義な会になったと思います。
お忙しい中、授業参観・学年末PTAに参加いただきありがとうございました。