活動の様子

お世話になりました

暖かい日が続き、校庭の桜がついに咲き始めました。

子どもたちは、春休みを満喫しそれぞれの時間を有意義に過ごしていることと思います。

さて、この度の異動で、以下の職員が他校へ転出または退職となります。

〇 校長 坂本 美知夫(矢板市立泉中学校へ)

〇 教諭 山口 幸子(矢板市立片岡小学校へ)

〇 養護助教諭 森本 久巳子(退職)

〇 町非常勤助手 関寺 華代(髙根沢町立東小学校へ)

それぞれ立場や在職年数は違いましたが、かわいい子どもたち、協力的な保護者・御家族の皆様、そして、温かく見守ってくださる地域の方々・関係者に支えられ無事に勤務することができました。

上高根沢小学校で学んだことを、他校、また、今後の人生に生かしていきたいと思います。皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。