日誌

2024年7月の記事一覧

本日は暑い中「授業参観」「引渡し訓練」にお越しいただきましてありがとうございました

本日は、お忙しい中、「授業参観」ならびに「引渡し訓練」にお越しいただきましてありがとうございました。

エアコンによる教室内の空調を保つため、今回はスライドウォールを閉めた状態での授業参観となり、教室内が少し窮屈になってしまったかと思いますが、その分お子様の近くで授業の様子を御覧いただけたのではないかと思います。

4月以来の授業参観となりましたが、3か月を経て、子どもたちの成長が感じ取れたのではないでしょうか。

今後とも、充実した学校教育活動が行えるよう努めてまいります。

本日は、大変ありがとうございました。

 

0