日誌

9月16日(日)平成最後の運動会

 雨天のため一日延期しましたので、今日は天候にも恵まれ、すばらしい運動会になりました。
 優勝した赤組、準優勝の白組、最後まで戦い抜いた子供たちは輝いていました。

  勝敗にこだわった「全員リレーや選抜リレー」などの団体種目、表現種目の1・2年生の「U.S.A」、3・4年生の「よさこいソーラン」、5、6年生の「組体操2018 チアダン」、そして、4年生以上がきびきびと働いた係の仕事。子供たちが一生懸命に取り組む姿に、見ている人たちは感動しました。

 今日の運動会は、まさに、子供たち一人一人が主役、ヒーローでありヒロインでした。
 今日の運動会は、スローガンのとおり、みんなが主役、だれもが輝く運動会になりました。そして、今日の平成最後の運動会は、子供たちにとりましてもご家族の皆様にとりましても、やがてよい思い出になっていくことでしょう。

 今日は一日、ご声援ありがとうございました。
 運動会の様子は、明日以降随時公開していこうと思いますので、ぜひご覧ください。