日誌

9月20日(木)アクセス数 10万件達成

 本日15時31分、玉生小学校ホームページへのアクセス数が10万件に達成しました。
 平成29年4月10日(月)に公開をしてから、529日目でアクセス数が10万件に達成しました。夏休みなどの長期休業中も含めまして、1日平均189回のアクセスがありました。
 本校のホームページは、インターネットで全世界に発信されますが、保護者の皆様、おじいちゃん、おばあちゃん、そして、地域の皆様に、子供たちの様子をご覧いただき、子供たちとのコミュニケーションを増やしていただければうれしいです。
 本校を卒業しました同窓生の皆様、上の校歌のメニューバーをクリックしていただくと、懐かしい校歌を聴くこともできます。
 これからも学校ホームページを通じて、子供たちの様子、学校の様子を公開してまいりますので、本校の教育活動をご理解いただき、ご支援くださいますようお願い申し上げます。