関中Diary

歌声交流会

 本日6時間目、10月に実施予定の市内音楽会や関中祭に向けて、歌声に対する意識の高揚を目的に、全校で歌声交流会を行いました。曲は全校統一で「マイバラード」を歌いました。マスクを外し前後2メートルの間隔を開ける等、感染症対策と熱中症対策を合わせて行いました。

 講師としてお招きした関宿小学校岡崎先生から、各クラスに対して細かなアドバイスをいただきました。ご指導いただいたことを今後の練習に生かし、関宿中の歌声を一層高めてくれることと思います。

               1年生 きれいなハーモニーだったで賞。

               2年生 リズムが良かったで賞。

               3年生 最優秀賞 表現力が良かったで賞。

               全校合唱