木間ケ瀬中「歳時記」

木間ケ瀬中「歳時記」

定期テスト1日目!!!

テスト1日目、今日は数学、英語、理科、音楽・保体を実施しました。普段は生徒の笑い声や拍手の音が聞こえてくるのですが、今日はとても静かでした。しかし、給食の時間になると、いつもどおりでした。明日は、国語、社会、技術・家庭です。しっかりと締めくくってほしいです。

 

ホワイトボードに書き込んでいたのは、この先生でした。

 

 

 

 

 

今日のスケジュールです。全学年同じです。

 

 

 

 

 

松の実学級でもテストに取り組んでいました。みんな真剣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わかめご飯、牛乳、きつねうどん、豆腐ナゲット、キャベツとじゃこの炒め物

美味しくいただきました。ご馳走様でした。