木間ケ瀬中「歳時記」

木間ケ瀬中「歳時記」

進路保護者会へのご参加ありがとうございました!!!

本日は今年一番の暑さの中、進路保護者会に参加していただきありがとうございました。一人ひとりの生徒が卒業後「この学校で頑張っていくんだ!!!」と前向きな気持ちになれるような進路開拓を進めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。まだまだ先、と思っていても、あっという間に月日は過ぎていくのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

1年生の保健体育です。暑い中、元気に駆け回っていました。

 

 

                             

 

1年生の国語の授業です。文法の勉強をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生の音楽の授業です。一人の男子が気持ち良さそうに大きな声で歌っていました。

 

 

 

 

 

 

松の実学級では、畑から収穫した二十日大根を使って調理をしていました。

 

できあがったのがこちら。美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生の理科です。実験はいつも楽しそうです。 


 

 

 

 

 

進路保護者会へのご参加(*'▽'*)ございました。