ブログ

2023年9月の記事一覧

令和5年度 運動会 プレイバック

 本日(9月22日)は運動会の代休日となっています。あの熱い戦いを繰り広げた日からもうすでに1週間が経とうとしています。(時間の経過は早いものですね。)現在の生徒のみなさんの様子を見ると、気持ちを新たに紫雲祭へと向き、合唱練習へと取り組み始めているようです。

 

☆運動会をプレイバック!

 9月16日に運動会が行われました。各色の気持ちのこもった応援や、汗を流しながら全力で取り組んだ各競技での姿、笑いあり涙ありの最高の運動会となりました。閉会式の校歌はこれまでの全てを出し尽くしたかのような堂々たる岩中生の叫びでした。この経験はきっとこれからの生活に役立ってきます。生徒の皆さん、本当によく頑張りました!

 ◎総合優勝 青組 

 ◎応援賞 黄色組

 ◎ダンスバトルチャンピオン 緑組