ブログ

2023年9月の記事一覧

運動会練習開始!プロモーションビデオ公開!!

☆運動会PV

 今年度の運動会プロモーションを公開しました。ぜひご覧になってください。HPのトップにも掲載しています。

 

★運動会練習始まる & SDGの活動

 本日より、運動会練習が始まりました。実行委員を中心に生徒主体の練習が行われ、仲間への指示や声かけ、大きな返事がグランドに響き渡っていました。午前は全体練習から団体、各学年の練習が行われ、午後はダンスと演舞の練習を行いました。水分補給を忘れずに、思い出に残る運動会を目指し、頑張ってほしいです。

 また、本日より運動会準備期間内で登校時のゴミ拾い(クリーン作戦)を実施しています。大きな思い出作りとともに、街の美化活動にも献身的に取り組む生徒の姿が見られました。金曜日までこのクリーン作戦は続いていきます。私たちの街をどんどん綺麗にしていきましょう!

 

★本日の給食

・麻婆丼   ・牛乳

・春雨スープ ・フルーツヨーグルト

 ピリ辛の麻婆丼で、力みなぎる運動会期間のスタートとなりました。