☆二中の様子☆(ブログ)

2023年8月の記事一覧

おどりパレード

8月5日(土)6日(日)第69回野田夏まつり躍り七夕が開催されています。

二中生徒は、5日に行われた「おどりパレード」に参加しました。

メンバーはバレー部と国際ボランティア部が中心となりました。

この日のために講師の先生のご指導のもと、練習を重ねてきました。

当日は本番で躍るだけでなく「こどもおどりパレード」のボランティアも行い、小学生のサポートもしました。

地域の行事に参加しながら、地域に貢献するなど大活躍の二中生でした。

みんなでお揃いの「のんちゃんTシャツ」がとても似合っていました。

楽しかったですね!!