お知らせ

2月25日(木)各学年の動画による卒業を祝う会を実施

例年なら、体育館で行っていた卒業を祝う会を、各学年のメッセージ動画を視聴することで行った「卒業を祝う会」

5時間目に6年生2クラスは、それぞれの教室で動画視聴しました。

昼休み、在校生の代表児童は、動画の入ったタブレットと写真立てのプレゼントを持って6年生の教室に

プレゼントを受け取った6年生は、とっても嬉しそうでした。

写真立てにあるメッセージを読んで、感激していました。

いよいよ、待ちに待った、動画視聴の5時間目になりました。

皆、動画に釘付けです。1年生の動画発表の中で、大きなカブが抜けないから、6年生の力もかしてくださいと求められると、廊下からひもが出てきました。学級委員長が引っ張ってみると・・・・

あら、びっくり!何か文字が書いてある万国旗が出てきたぞ!!

その後も、手拍子をしたり、一緒に踊ったり、大盛り上がりでした(^o^)

視聴後、6年生も感謝の気持ちを在校生にメッセージ動画で伝える予定です。

なお、この動画については、マチコミにて保護者の皆様に送付させていただきました、

ID・パスワードを入力して、学年のページから6年生を選んでいただくと、見ることができます。是非ご覧ください。