ブログ

令和6年度

6月5日②

【女子ジュニア4✕100メートルリレー】

【男子子ジュニア4✕100メートルリレー】

【女子4✕100メートルリレー】

【男子4✕100メートルリレー】

【閉会式】

【学校にもどってきました】

  学校に帰ってくると、昇降口に「おつかれさま」の文字とみんなが書いたメッセージが

掲示されていました。学校で応援をしてくれていた人たちの心遣いありがたいですね。

これを見ると今日一日の疲れもふき飛びますね。

 今日の大会、選手のみなさんは今まで積み上げてきた練習の成果を発揮し、持っている

力を出し切りました。また、チームで声を掛け合い、互いに支え合い素晴らしいチーム

ワークで大会に臨みました。陸上部の活動を通して、また今日の大会を通して力を伸ばし、

いろいろなことを学びました。これからもいろいろなことに挑戦してほしいです。

 保護者の皆様には、たくさんの方に応援に来ていただきました。また、平素より陸上部の

活動にご理解ご協力をいただきまして感謝申し上げます。ありがとうございました。