できごと

2020年1月の記事一覧

校内席書会

1月8日(水)、学校が始まり2日目に今年度の校内席書会が、千葉さんを講師としてお迎えし行われました。子ども達は冬休み中に練習をたくさんしたようで、12月に見たときよりもかなり上達していました。体育館への掲示は14日に行い、皆様には15日(水)から公開します。

 

1・2時間目は5年生が行いました。今年は、明るい年を書きました

 

手本に似せて書こうと、子ども達は一生懸命に書きました

 

3・4時間目は3年生と4年生が行いました。3年生は、はつ春を書きました

 

4年生は、花だよりを書きました。3年生と4年生が2時間体育館で一緒に書きました

 

6年生が5・6時間目に行いました。早春の山を書きました

 

さすがに6年生、今日書いた学年の中で一番上手でした