ブログ

カレー!

 2階の渡り廊下です! 「掲示委員会」が作成

 市内陸上の選手たちからコメントをいただいています! 

 今朝は「読み聞かせ」の日です! (1年生教室)

 本の魅力もさることながら・・・ (1年生教室)

 巧みな話術! おッ! 紙芝居じゃないか! (2年生教室)

 つい、引き込まれてしまうねぇ~。 (2年生教室)

 スタッフの皆さん、ありがとうございました。 楽しゅうございました!

 3年生 たいいく プール!! 夏だねぇ。

 4年生 算数 「角度」 お~、「分度器」! 久しぶりに見ました!

 6年生 家庭科 「調理実習」 野菜炒めと・・・、

 卵料理、ですよね? 出来栄えはいかがでしたか?

 5年生 林間学校事前学習 かまど作りですな?

 こちらはお米を研いでいますな。 飯ごう炊さんの練習ね!

 5年生 林間学校まであと3日になりましたか! 

 学年みんなの力を結集させて、がんばろう!

 【本日のランチ】

 ※やっぱり「岩小カレー」は、最高だねぇ! 冷凍ミカン、しみました。

  【追記】 5年生 今日のカレーは、格別に美味しかったのではありませんか?

 来週は、少年自然の家で、さらに美味しいカレーを食べることができますように!