学校の様子

ザクザク ドキドキ

 1年生 さんすう 「あんぱん」と「メロンパン」

 どっちがおいしいか? じゃなくて、数の違いね!

 1年生 廊下掲示 「けむりのきしゃ」

 やさしいおじいさんにおたよりを書きました! 

 2年生 さんすう 数の比較 どっちが多いか? ですな。

 3年生 図工 「ザクザク」のこぎり 奮闘中!

 はなのき・もものき これから芋を植えるので、畝の草抜きをしています。

 4年生 歌唱のテスト中! いやぁ~、待っているとき、「ドキドキ」するねぇ。

 5年生 社会 「町じまん」 野田市は自慢するところがたくさんありますね!

 6年生 体育 プール!!!!!!

 【本日のランチ】

 ※「豚の角煮」 和風テイストが、妙に沁みました。ごちそうさまでした。