ブログ

君の名だ!

 朝から暑い・・・、そんな夏ですねぇ。

 お水をかけてますな? まぁ、ホウセンカもお水が欲しかろう。

 朝顔も、ずいぶん大きくなってきましたね! どこまで伸びるか?

 1年生 こくご 「すずめのくらし」 彼らも、暮らしてるんだよなぁ。

 2年生 こくご 「なかま言葉クイズ」 どんな風に使うのですか?

 3年生 たいいく お! リレーだな! 太陽がまぶしいなぁ。

 きみたちの「クラス目標」も、まぶしいなぁ。 「ホシ」がひしめきあってるね。

 「ホシ」もだけれど、「ムシ」もいっぱいの教室だねぇ。ふぅ~。

 4年生 社会 野田市のゴミ分別の仕方について確認中!

 5年生 体育 プール!!!!! 夏はプールだねぇ。

 お! 5年生 うわばきの並べ方 美しいな。 いいぞぉ!

 6年生 国語 「パネルディスカッション」の準備

 「ディズニーリゾート」の人気の秘訣は? ほぉ~。

 「気づかれました?」「え?」 階段近くで見つけました! 

 作成、ありがとうございます。

 【本日のランチ】

※さて、「サバの香味焼き」ですが、「香味」の正体、わかりましたか?