学校の様子

令和2年度修了式とお別れの会

3/24 令和2年度修了式

今年度は、感染拡大防止のため、オンラインで画面を通しての修了式でした。一人一人が頑張り成長した1年でした。消毒や手洗い、検温など、みんなで協力してがんばってきました。友達と共に学び、共に伸びた岩木っ子。令和2年度を笑顔あふれる岩木小で締めくくることができました。保護者の皆様、地域の皆様のたくさんのご支援ご協力ありがとうございました。

また、本日、今年度末で岩木小を去る先生方とのお別れの会をしました。21名の先生方とのお別れです。お別れは、大変さみしいですが、岩木小で子どもたちと共に学んだとをいつまでも忘れないでください。ありがとうございました。